はじめまして

はじめまして、こんにちは。

3兄弟育児中のsunsunです。

 

6歳、4歳、1歳の男の子の母です。

小学生、幼稚園生、保育園生です。

 

f:id:clover888:20210903035614p:plain

慎重派、負けず嫌い、相手を思いやる優しい子(メンタル弱め)

     しっかり&物事をよく考えられる、数字(算数)好き、本の虫

 

f:id:clover888:20210903035625p:plain

やんちゃ、無敵の明るさ、人の心に入るのが得意(甘え上手)

     芯があり先を見通して考える力がある、母と弟に超絶優しい

 

f:id:clover888:20210903035619p:plain

次男よりさらにやんちゃ、運動能力が半端ない、ドリブル好き

     とにかくかわいい()

     

こんな三人です。

顔は夫の遺伝子を濃く引き継いでいて、もちろんみんなそれぞれの顔ですが、

寝顔はほぼ一緒です。並んで寝ていると寝相も一緒でとにかくかわいいです(笑)

 

このブログでは、育児に役立つアイテムを紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。